琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

12月2日開幕点灯式 元ちゃんこと前川守賢 さん、ランタンオープニンライブで出演決定!

   

こんにちは!

よみたん夜あかりプロジェクト
~琉球ランタンフェスティバル2017~
開幕までいよいよと、
現場はいやがおうにもボルテージが
上がってきています。

がんばります。

さてさて、
その12月2日の開幕日は、
会場内一斉にあかりを灯す点灯式、
開幕式典を行います。

そのランタンオープニングライブに
元ちゃんが出演決定!

昨年も「よみたん夜あかりPJ」にご協力頂き、
会場を盛り上げてくれた元ちゃんと
来場者のみなさんと、
楽しいスタートをきれればと思ってます。

ノリノリで盛り上げてくれた元ちゃんのランタンステージ2016

 

元ちゃんの和紙燈籠づくり2016

 

2017年12月2日土曜日ーー

開幕式典は17:30から
点灯セレモニーは18:00ごろ
元ちゃんライブは18:10ごろから
予定しています。

よみたん夜あかりの開幕式。

多くの皆さんのご参加お待ちしています!

ではでは~

 

 

 

 

 

 - よみたん夜あかりプロジェクト, 琉球ランタンフェスティバル2017