琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

この土日はすごくイイ天気で、たくさんの方にお越し頂きました♪|琉球ランタンフェスティバル2017

   

オープン後の天気が雨降ったり寒かったりで
ちょっと心配だったのですが、
この土曜日、日曜日はいい天気♪
多くの皆さんがご来場頂き、ほっとひと安心です。

皆さんの喜んでくれている様子、
はしゃいでる様子、
感心してる様子がたくさん見れて、よかったーー。
と同時に、ますます成長する
いいイベントにしていきたいなーと再確認です。

写真中心の簡単な報告ブログですが、
会場の様子をお伝えするため、
ちょこちょこは挟んでいきたいと思います。

それでは、今週もよろしくお願いします。

 - 琉球ランタンフェスティバル2017