琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

本日最終日!みんなでフィナーレを楽しみましょう!|琉球ランタンフェスティバル2017

   

ポッポーーー♪

最後の3日間は汽車ぽっぽも走っています。

こんにちは!
琉球ランタンフェスティバル2017もいよいよ最終日となりました。
晴れてほしいーーー!!

最後の夜も皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです♪
本日の夜のランタンステージは、
<♪あわもり残波♪・・>でお馴染み、元ちゃん♪19時15分ごろ~スタートです。こちらもお楽しみに!

昨日もたくさんの皆さんにお越し頂きました~
ありがとうございます!


本日も、駐車場・入場口・お食事処・プロジェクションマッピング会場等、大変込み合うことが予想されます。ご不便をおかけするところもあるかとおもいますが、どうぞご了承頂き、ごゆるりと思い思いの楽しい夜を過ごして頂けると嬉しいです。

お待ちしています♪

 

 - よみたん夜あかりプロジェクト, 琉球ランタンフェスティバル2017