琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

金銀銅賞だけじゃない!スポンサー・パートナー各賞もあります|第4回ランタンオブジェコンテスト

      2019/01/15

こんにちは。「第4回ランタンオブジェコンテスト」は賞金の他、協賛企業さんのスポンサーパートナー賞 各賞も毎年豪華なんですよ。決定しだい順次追加アップしていきますのでお楽しみに♪
現時点で決定している各賞はコチラ!

○ホテル日航アリビラさん“ペア宿泊券”
○JAおきなわ ゆんた支店さん“お米5㎏×1・シークヮーサージュース”
○読谷村長!”ガラス花瓶(予定)”
○ローヤルホテルさん“ペア宿泊券”
○沖縄ハム総合食品㈱さん“
オキハム製品詰合せ”
○ロイヤルホテル沖縄残波岬さん“ペア宿泊券(1泊朝食付き)”
○読谷村観光協会さん“よみとんグッズ”
○御菓子御殿さん“お菓子の詰合せBOX”
○比嘉酒造さん“泡盛残波益々25度”
○読谷村商工会さん“読谷うまいもんランチペア券”
○FMよみたんさん”FMよみたんグッズ”
○サントリーフーズ沖縄“サントリー賞品”

各社の快諾、ご協力に感謝感謝です。
これで金・銀・銅賞をあわせ15賞が決定しました!!(11/27時点確定)

ますます魅力度UP!の「第4回ランタンオブジェコンテスト」。はじめて挑戦するあなたにも入賞するチャンスはきっとありますよ!皆さんのご参加、オブジェづくりへのチャレンジ、お待ちしています!

応募方法はコチラのブログをチェック下さい。
【金賞5万円】第4回ランタンオブジェコンテスト作品募集!

 - 琉球ランタンフェスティバル2018, 第4回ランタンオブジェコンテスト