琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

【お急ぎ下さい】チケット引換は11月12日までですよ~|祈願和紙燈籠づくり

   

ランタンに願いを。和紙燈籠ぞくぞくと集まってきています。

 

こんにちは!

事前配布しておりました和紙燈籠。

チケットの引換期間が迫っていますので、
取り急ぎのご連絡です。

製作しました和紙燈籠は、
むら咲むら入園チケット売場までお持ち下さいね。

1つにつき1枚、
「琉球ランタンフェスティバル2017」入場招待券
と引換させて頂きます。

※引換期間を過ぎますと引換ができませんのでご注意下さい!

引換期間:10月21日(土)~11月12日(日)
引換時間:9:00~17:00
引換場所:体験王国むら咲むら入園口「チケット売場」

あなたのステキな願いが籠められた和紙燈籠。

お待ちしてまーす!

 

【関連記事はコチラをチェック】
[参加者募集] ランタンに願いを。和紙燈籠づくり

ひとつ作ると1枚、入場招待券プレゼントやってます。

 - ランタンに願いを。和紙燈籠づくり