琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

まだ間に合いますよ!見るだけじゃない、自ら作れる「あかり」イベント|第3回ランタンオブジェコンテスト作品募集

      2017/11/18

こんにちは~

今年はどんな作品が見れるのかな~

よみたん夜あかりプロジェクトの
大きな楽しみの一つになっている
ランタンオブジェ。
コンテスト形式で集まる趣向を凝らした
さまざまなランタンオブジェ作品が、
このイベントをいっそうユニークなもの
にしてくれます。

こちらは先日行われたランタンオブジェ
製作ワークショップ@むら咲むら
の様子。

沖縄市からご夫婦で参加。金魚づくりに挑戦中です!

 

見るだけじゃない、
みんなが参加して楽しむ「あかり」イベントへ。

 

第3回ランタンオブジェコンテスト
応募締切日は11月26日(日)と、
まだまだ作品募集中です。

また、コンテストに参加する皆さんを
サポートするランタンオブジェ製作会場
11月末まで「体験王国むら咲むら」で
毎日オープンしていますので、是非一度、
お気軽にお立ち寄りください。

基本的な材料の無料提供もありますし、
スタッフのフォローもできる限りやってますよ。

多くの皆さんのご参加、おまちしています!

 

【関連記事】

①【作品募集】【金賞3万円】ランタンオブジェコンテスト

②ランタンオブジェワークショップ開催決定!

③【10/1 OPEN !】ランタンオブジェ作製会場がスタートします。

 - 第3回ランタンオブジェコンテスト