琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

公式ブログの見方|よみたん夜あかり

   

こんにちわ!
また少し寒くなってきましたね。読谷村へお越しの際は厚着してお出かけくださいね。

さて、皆さんにこの冬開催中の「よみたん夜あかりプロジェクト~琉球ランタンフェスティバル」のことをより知ってもらおうと書いていますこのブログもけっこう記事が溜まってきました。最新情報やプログラム、企画の趣旨などなどいろいろ書いてきましたので、「今、知りたい情報」が探しにくくなっているかもしれません。
そんな時は、ブログ右下にあるカテゴリー(スマホだと一番下)を確認頂き、気になるカテゴリーをクリックして頂けると分かりやすいかと思います。このカテゴリーは当プロジェクトの主なテーマごとに並んでいますので是非ご活用下さいね。

ブログ右下にカテゴリーとその記事数

よみたん夜あかりプロジェクトは2018年2月25日まで。
まだまだこれからも、よみたん夜あかりのことをお届けできたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

 - よみたん夜あかりプロジェクト