琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

ご来場の際は、カンタンなアンケートへのご協力お願いします!|よみたん夜あかり

   

沖縄も今週はすごく冷え込みそうです。
体調には十分気をつけて新年早々を楽しんでくださいね。

さて、12月よりスタートしましたよみたん夜あかりプロジェクトも約1ヶ月が過ぎ、各種プログラムに多くの皆さんにご参加いただいている様子です。そして、そんな皆さんの様子、感想を次に活かそうとアンケートのご協力のお願いをしています。

□このイベントを何で知りましたか?

□誰とお越し頂きましたか?

などチェック形式の2分程度で回答できるカンタンなアンケートですので、ご協力頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

入園口すぐの建物。ビジターセンター内に設置しています。

お帰りの際、アンケートへのご協力よろしくお願いいたします。

 

よみたん夜あかりプロジェクトは冬の読谷をあたたかく盛り上げようと、読谷村地域活性化連携体(読谷村・読谷村商工会・読谷村観光協会・㈱FMよみたん・㈱読谷ククルリゾート沖縄)が推進するプロジェクトです。

 - よみたん夜あかりプロジェクト