琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

いよいよあと3日!2月25日が最終日です。|琉球ランタンフェスティバル2017

      2018/02/23

おはようございます!
2月入っての週末は1000名超えが続き、駐車場が満車状態などご不便をおかけしておりますが、よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル2017~もいよいよ残り3日となりました。これまで、お越し頂いた皆さん、これからお越し頂ける皆さんに、「よみたん夜あかり良かったよね。」と言って頂けるよう、スタッフメンバー一同、最後しっかりと、そして笑顔でお迎えしたいな~と思っています。最終週、大変混みあうことが予想されます。お車お乗りあわせの上、お越し頂けると幸いです。今年度最後のランタン、ごゆっくり楽しんでいってください。お待ちしています。

第1回ランタンオブジェコンテスト応募作品『進貢船』作:チーム小平

 - よみたん夜あかりプロジェクト, 琉球ランタンフェスティバル2017