琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

スポンサー・パートナー各賞、審査会終了!発表は1月19日|第4回ランタンオブジェコンテスト

      2019/01/15

おはようございます、「第4回ランタンオブジェコンテスト」です!昨日、スポンサー・パートナー賞の審査会が行われ、12の企業団体さんによる各賞が決定しましたー!

年々レベルが上がってる各ランタンオブジェ作品に驚き、笑い、感心しながら、皆さんそれぞれの独自基準で選ばれていましたよ。

今年応募があった40作品をひとつひとつ、作成者の想い・コメントとともに紹介。

皆さん楽しみつつも、けっこう細かく観賞(笑)。

各者、第1指名、第2指名作品を出して集計。被りもあり、笑いあり、ドラフト風に各賞が決定されました。

今年のスポンサー・パートナー賞も豪華豪華♪

○ホテル日航アリビラさん“ペア宿泊券”
○JAおきなわ ゆんた支店さん“お米5㎏×1+シークヮーサージュース”
○読谷村長!”ガラス花瓶(予定)”
○ローヤルホテルさん“ペア宿泊券”
○沖縄ハム総合食品㈱さん“
オキハム製品詰合せ”
○ロイヤルホテル沖縄残波岬さん“ペア宿泊券(1泊朝食付き)”
○読谷村観光協会さん“よみとんグッズ”
○御菓子御殿さん“お菓子の詰合せBOX”
○比嘉酒造さん“泡盛残波益々25度”
○読谷村商工会さん“読谷うまいもんランチペア券”
○FMよみたんさん”FMよみたんグッズ”
○サントリーフーズ沖縄“サントリー賞品”

どのランタンオブジェがどの賞をGETするのか!?結果発表は、1月19日(土)表彰式にて。コチラのブログでもお伝えしますね。お楽しみに~♪

【関連記事】
「金銀銅賞だけじゃない!スポンサー・パートナー各賞もあります!」
「みんなで決めよう!今年の金賞!」
「みてるだけで楽しい!手づくりランタンオブジェコンテスト」

 

 

 - よみたん夜あかりプロジェクト, 琉球ランタンフェスティバル2018, 第4回ランタンオブジェコンテスト