琉球ランタンフェスティバル 公式ブログ

よみたんの冬、ランタン。よみたん夜あかり~琉球ランタンフェスティバル~

*

ランタンオブジェコンテスト投票方法!

琉球ランタンフェスティバル会場中央の通りに、今年エントリーがあった手づくりオブジェ作品がズラーーーーーっと並んでいます。

※写真は2017年度作品

※写真は2017年度作品

このランタンオブジェ作品の中から今年の“いちばん”を決めよう!と、金賞・銀賞・銅賞を設けました。そして、その決定方法は来場者のみなさんの投票形式。
「よみたん夜あかりロゴシール」を入園時に1枚お渡しします のでこのシールをもって展示作品をご覧いただき、投票カンバンに貼っていただく。シール総数が多い順に決定。と、すごくシンプルな流れです。

投票用ロゴシール。1入園につき1枚、配布中。

エントリー作品の隣(園内中央)に設置されている投票カンバン。

細部のクォリティーを見るもよし、
直感で選ぶもよし。
カッコイイな。かわいいな。面白い!
じっくり見ながら、パッと見で、
作り手の想いを感じて、タイトルで。
はたまたまた製作者との関係性で(笑)。

とにもかくにも、
じぶんの基準で、
みんなと作品を楽みながら、
投票してもらえると嬉しいです。

みなさん、どしどし貼ってくださいね!

投票期間は2019年1月18日まで!
投票はお早めに♪

 

多くの皆さんのご参加、お待ちしています。

公開日:
最終更新日:2018/12/12